春日市に新企業主導型保育園開設のご案内

令和3年2月26日

謹啓 寒冷の候

皆様にはますますご繁栄のことと心からお喜び申し上げます。
平素は一方ならぬご厚情を賜り、厚く感謝いたしております。
お陰様で弊社が運営を開始して、うたうイルカ下白水保育園は、7年目を迎えることとなりました。ひとえに皆様方や地域の方々のお力添えによる賜物と、職員一同心より感謝致しております。

地域に根差した保育の運営に取り組んで参りましたが、年々急激に変化する保育のニーズに対応すべく、新たに企業主導型保育事業による保育園を開園する運びとなりました。

新園舎の開園は令和3年5月1日を予定しております。今後も子供たちにとっても、保護者の皆様にとっても安心してご利用いただける保育運営を行って参りたいと思います。
開園に向けての詳細につきましては随時お知らせをして参りますので、ご質問等がございましたら、個別に承りたいと思いますのでご相談下さい。

謹白

株式会社CHEEk
代表取締役 鈴木康公

≪新企業主導型保育園の概要≫
■保育園名:未定 ※まだ決定しておりません。
■開園:令和3年5月1日予定
■区分:企業主導型保育園
■HP:にじの森保育園
■給食:給食室完備 ※園内調理の給食提供
■住所:〒816-0854 福岡県春日市昇町4−81−7
■場所:下白水保育園から距離約300m、徒歩4分※Googleマップ調べ
■運営:株式会社CHEEk直営

 

新規開園保育園の住所

〒816-0854

福岡県春日市昇町4−81−7

※2月16日より内部を解体して開園直前まで改修内装工事に入ってます。

・入園に関しましては、うたうイルカ下白水保育園のHPをご覧になり、お問い合わせください。
TEL:092−574−2235(下白水)

保育士も募集しております。